globalresearch.ca/lab-grown-meat-made-cancer-cells-would-you-like-rare-medium/5809869

ビル・ゲイツの培養している人工肉は、元々、女性の子宮癌を培養したものだという。それも不死身の癌細胞(Immortalized cancer cells)を開発し、それを培養している。
癌細胞は他の細胞と比べて発達が非常に早い。そのために工場で大量培養する事が可能だという。
この不死身の癌細胞は、ワクチンを製造しているファイザーなどの大手製薬会社の全てのワクチンに10年以上も使用されている。陰謀論者と呼ばれているアレックス・ジョーンズは、ワクチンに仕込まれている癌細胞について10年以上も警告を鳴らしてきた。しかし、この事実を知っている人々は1%も居ないだろう。
この製薬会社によって開発された不死身の癌細胞、現在ターボ癌と成って人々の体を蝕んでいる。癌には必ず原発巣と呼ばれる元と成る癌が臓器に存在し、そこから体中に転移する。それがターボ癌に関しては、存在するべき原発巣が存在せず、血液だけに癌細胞が存在し、その血液の流れに乗って速い速度で体中に転移しているという。これは間違いなく、ワクチンに含まれている製薬会社によって開発された不死身の癌細胞が血管に注入された事によって発生した癌。
その製薬会社によって開発された不死身の癌細胞は、現在、ビル・ゲイツによって工場で大量培養され、人工肉として販売されている。その人工肉がレストラン経由で、あなたの口に入る時も近いだろう。その人工肉のステーキ、ミディアムにしますか?それともレア?


バーガーキングBurger Kingで売られているImpossibleバーガーは培養肉

