オクラホマ州Sulphurの町が竜巻で壊滅状態。オクラホマ州では17の竜巻が発生。

オクラホマ州では昨晩17もの竜巻が起き、特にSulphur市街は壊滅状態に成った。Youtubeビデオ(ドローン映像)を見たところ、200以上の家や建物が破壊されていた。地元オクラホマ州のニュースでは少なくとも4人が死亡したという。

SulphurはChickasawインディアン居住地。Chickasawインディアンは私の住む北西アラバマ州と北東ミシシッピ州、テネシー州西部に住んでいたが、米国政府により強制的にオクラホマ州に移住させられた。無事オクラホマ州にたどり着けたインディアンはたったの5%であり、残りの95%は米国政府によって殺された。

彼らは年に一回、私の住む北西アラバマ州に来て、PowPowダンスを披露してくれる。2日間に渡って、インディアンの歴史や伝統を披露してくれるイベントだ。私は実際に彼らと話した事がある。彼らは米国政府に彼らの国を接収された事を今でも恨んでいる。と同時に、経済的には米国シオニスト政府に頼っている。シオニスト組織の金銭奴隷として働きながら、心の中では米国政府を嫌っている。インディアン居住地に大きな寄付金や助成金などをくれるのは米国政府とシオニスト組織。

私と彼らのとの会話はレプティリアンのトピックまで広がり、私が「エリザベス女王って子供誘拐して食べているんだよ〜」って話したら、インディアンのチーフが「そりゃ〜、ペロッと食べちゃうだろうね〜」なんて笑っていたね。

下の画像、ダウンタウンSulphur。壊滅状態だ。

youtube.com/watch?v=qemoIZH3FgU

下の画像、アパートのキッチンが見える。

youtube.com/watch?v=WAnBg0luxmk

見渡す限り瓦礫の山

下の画像の完全に崩れ落ちた建物は、スポーツ・バー(テレビの画面でスポーツを観戦しながらアルコールを飲む場所)だったそうだ。誰かお客さんが居たら死人も出た事だろう。竜巻はお店が閉まった深夜以降に起きたと考えられる。

下の画像、建物の前に火の手が上がっているね。建物が燃えているんじゃなくって、地下から火が噴き出している様に見える。レプティリアンエリアの一掃だから、地下が燃やされていてもおかしくは無い。

https://www.google.com/maps/@34.5083922,-96.9697078,3a,60y,65.07h,94.68t/data=!3m6!1e1!3m4!1sgtH07pjeKtqfk6_I7s26XA!2e0!7i16384!8i8192?entry=ttu

下が例の火の手が上がっていた建物だが

コンクリートの後ろ(赤矢印)の裏に、地下からの通気孔でもあるのかな?

次はオクラホマ州Mariettaでの竜巻被害。右側にデカい倉庫が見える。ダラー・ツリー(100円ショップみたいなもの)の巨大倉庫。ウクライナ戦争が起こる前は、全て1ドルだったが、今では1.25ドル。25%の値上げだ。私がダラー・ツリーから必要な物は数アイテムだけ。それでも買えなくなったら打撃!現在は中国との関係が非常に悪くなり、安い中国製品は殆ど買えなくなった。ダラー・ツリーにとっては非常に打撃だろう。その上に、この倉庫も竜巻で破壊され、踏んだり蹴ったり。

youtube.com/watch?v=7ydcQnlUXCs

地図を見ると、この倉庫が如何に巨大かが分かる。

google.com/maps/@33.9355455,-97.1255506,2451m/data=!3m1!1e3?entry=ttu

この2日前には、アイオワ州、ネブラスカ州で、83もの竜巻が発生、大きな被害が出た。少なくとも4人が死亡、300軒以上破壊された可能性。

    

Leave a comment