ブラックロックCEO「労働者の代わりにAIとロボットで代用する」

youtube.com/watch?v=Ldk9ong–YM

4月にサウジで開かれた世界経済フォーラム。そこに世界各国からの大統領やら首脳が集まった。そしてブラックロックのCEOが「労働者の代わりにAIとロボットで代用する」などと言い出した。世界人口は減少しており(特にコロナワクチンという名の死の注射の後)、人々が殆ど居なく成っても大丈夫。労働者の代わりにAIとロボットを駆使すれば、人間達は要らない。それが彼の主張。

彼の話を聞いていると、イライラするほど頭が悪いのに気がつく。非常に頭脳IQレベルが低いのが一目瞭然。日本の天皇が話すのを見ても、頭悪そうなのが見え見え。ヒロヒトに関しては知的障害に近い状態だった。だからこそ彼らは人間奴隷が必要なのだ。彼らは世界の王族貴族だが、もし人間奴隷が一人も居なかったら、タダの何もできない爬虫類人達。彼らは技術やテクノロジー、医学などという専門知識は全く無い。ただ単なる人間に取り付いているパラサイト達。

ブラックロックと言えば、世界の人食い爬虫類人の王族貴族を代表するイルミナティの投資会社だ。つまり王族貴族の金を預かり、投資している会社。著名な会社や製薬会社の株主欄を見ると、殆ど必ずと言っていいほどブラックロックと書かれている。ヴァンガードも同様の王族貴族の金を扱う投資会社。この世界は未だに王族貴族によって殆どの会社は所有運営されており、それを隠すためにブラックロックやヴァンガードという投資会社を作って世界を支配している。

私の住むアラバマ州では、ブラックロックは炭鉱ビジネスも行っている。ポータル7という炭鉱だ。アラバマの大都市バーミングハムの西にあるエリアだ。炭鉱という名目に成っているが、実はレプティリアン達の巨大秘密基地。

Leave a comment